--.--
--

01.01
Wed
・お名前(サークル名でも)
・スケジュール概要(確定じゃなくても大丈夫です)
・企画概要
・連絡先

を明記にてコチラまでご連絡くださいませ。
bigbird_plus★yahoo.co.jp
(★→@に)


スケジュールによってはお引き受け出来ない場合がございますので
その際はご了承頂ければと思います。

作曲のみ、編曲のみも承っておりますのでご相談ください。
マスタリングに関しては引き受ける事が出来ませんので
ご了承の上よろしくお願い致します。
なお、無償提供は受け付けておりませんのであしからず。
まずは是非とも気軽にご連絡ください


また同人音楽以外のご依頼に関してはこの限りではありませんので
ご詳細を添えて一先ずご連絡頂ければと思います。


その他面白いお話がありましたらご気軽にお声をかけてくれると嬉しいです!

comment 0 trackback 0
11.02
Wed
2016年夏コミ作品---------------
葉月ゆらさん「Shadows ~影色妖精絵本~」
Tr.01蠱惑の森 作編曲
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/shadows/




COMITIA118---------------
上倉エク、夢ノ内千春×Mamyukka「椿町こすめてぃっく」
作編曲
http://alandel.chu.jp/tsubakisite/



2016年M3作品---------------
Mamyukka「世界空想楽大系」
全作編曲担当
http://mamyukka.tank.jp/best/




後藤ハルキさん「路地裏ウタカタ通リ」
Tr.04 空蝉 作編曲
http://alittlebit.jeez.jp/rojiura/




まめこさん「Spookids!」
Tr.01  Haunted Street 作編曲
http://mameko.chew.jp/spookids/



comment 0 trackback 0
11.02
Wed
はい!というわけで久しぶりにフリー公開の楽曲を作ってみました。
珍しくオッカ発案っていうホント珍しいタイプのやつです。
私のね、バックがでかいのをお察し頂ければと。

今回は、超絶麗しい声をもつ黒崎キリトさん、ウルトラチャーミングな声のちなさんをメインに、
それぞれ個性激しい素晴らしい声をもってる池田奨さん、後藤ハルキさん、まめこにコーラス隊をやって頂き
皆大好きスーパーイラストレーターの夢ノ内さんにイラストを描いて頂き!
もはや色々手際よすぎてチートの域に達してる未羽さんに色々手伝ってもらい(バック)
スペシャルテクニックをもっている99さんがマスタリング、そして声データを凄くキレイに仕立ててくれて
完成する事が出来ました!

色んな人に聞いたよって言ってもらえてほくほくです。
今回はフリー公開という事で色んな方の耳に入ってもらえればいいなという気持ちで作っておりました。
よろしければ参加者さまの皆さんはそれぞれ素晴らしい活動をしていらっしゃるので
ぜひとも皆さんに興味をもって頂けるとこの上ない幸せでございます。

またなんかやれるといいな!


歌詞・デザイン・企画お手伝い / 未羽(@miuzin
イラスト / 夢ノ内(@yume335)
マスタリング・ミックスお手伝い / 99(@99scr
ジェーン / 黒崎キリト(@Dog_96
マリー / ちな(@tinamoroll)
コーラス隊 / 池田奨(@ikeshow
      後藤ハルキ(@alittlebit_0201
      まめこ(@munimuni_mameko


特設→http://mamyukka.tank.jp/okka/zombie/



comment 0 trackback 0
07.19
Tue
刀舞祭で発表させていただきました
刀剣乱舞イメージ曲の書き下ろしです。作編曲担当。
がおがお (「・ω・)「



comment 0 trackback 0
07.19
Tue
刀剣乱舞の今剣をイメージして作った曲、”あけのつるぎ”のセルフピアノアレンジです!
きわめ〜〜〜!



comment 0 trackback 0
back-to-top
