--.--
--

11.02
Wed
はい!というわけで久しぶりにフリー公開の楽曲を作ってみました。
珍しくオッカ発案っていうホント珍しいタイプのやつです。
私のね、バックがでかいのをお察し頂ければと。

今回は、超絶麗しい声をもつ黒崎キリトさん、ウルトラチャーミングな声のちなさんをメインに、
それぞれ個性激しい素晴らしい声をもってる池田奨さん、後藤ハルキさん、まめこにコーラス隊をやって頂き
皆大好きスーパーイラストレーターの夢ノ内さんにイラストを描いて頂き!
もはや色々手際よすぎてチートの域に達してる未羽さんに色々手伝ってもらい(バック)
スペシャルテクニックをもっている99さんがマスタリング、そして声データを凄くキレイに仕立ててくれて
完成する事が出来ました!

色んな人に聞いたよって言ってもらえてほくほくです。
今回はフリー公開という事で色んな方の耳に入ってもらえればいいなという気持ちで作っておりました。
よろしければ参加者さまの皆さんはそれぞれ素晴らしい活動をしていらっしゃるので
ぜひとも皆さんに興味をもって頂けるとこの上ない幸せでございます。

またなんかやれるといいな!


歌詞・デザイン・企画お手伝い / 未羽(@miuzin
イラスト / 夢ノ内(@yume335)
マスタリング・ミックスお手伝い / 99(@99scr
ジェーン / 黒崎キリト(@Dog_96
マリー / ちな(@tinamoroll)
コーラス隊 / 池田奨(@ikeshow
      後藤ハルキ(@alittlebit_0201
      まめこ(@munimuni_mameko


特設→http://mamyukka.tank.jp/okka/zombie/



comment 0 trackback 0
07.19
Tue
全作編曲担当(一部編曲のみ)
刀剣乱舞のゲーム中BGMをアレンジした歌や、オリジナルイメージソングがぎゅっと詰まってます!

http://paperlion.grrr.jp/tora/



comment 0 trackback 0
10.29
Thu
Doctor Nacht(ドクトルナハト)
Mamyukka
全編作編曲
特設→http://mamyukka.tank.jp/doctor/



夢見る朝食(プティ・デジュネ)
A little bit様
特設→http://alittlebit.jeez.jp/baku/
Tr.01と08の作編曲



Halloween Night Parade
ABSOLUTE CASTAWAY様
特設→http://nakae-mitsuki.net/halloween/
Tr.01と02の作編曲



Secret de Chat Noir
葉月ゆら様
特設→http://hatukiyura.sakura.ne.jp/s_chatnoir/
Tr.03の作編曲


comment 0 trackback 0
10.29
Thu
とうけんにゃんぶイメージソング
作編曲してます

特設→http://paperlion.grrr.jp/neko/

2015年8月30日発行


comment 0 trackback 0
04.28
Wed
Mamyukka新作ー!
何とか間に合いましたー!!

nobanner02.jpg

不気味で楽しいキモカワホラー
らりるりらー

です!

みんな頑張った!まじで頑張った!

どうぞお楽しみにー!!

PVもやばいの!





------------------

と言った感じで久しぶりの更新でした(笑


ぶっちゃけもう、何か暇がなくて。
でもHPは改装しちゃうみたいな(^ω^)

いやでもCDPを使わせてもらう事にしたので衣替え感覚でこれからは
ほいほいデザイン変えれるぞ。

ほんとはスイーツ(笑)な感じにしたかったのですが
それはまた時間に余裕ができた時にやろうと思います。でへ。


かれこれ11月からずっと戦い続けて来た。
11月終わるまでにましゅまるんをかきおえなければ
ましゅまるんはやらない(やれない)そ言う縛りのもと
萌えをやりたい一心で燃え萌え続け、
その後も春新作に向けてずっと走り続けてきました。

途中シューズの紐が切れてしまったので別ルートを走る事になりましたが
結果思いもよらぬ作品が出来たので
もうこれはこれでよかったんだと踏ん切りがつきました。


ともあれいろんな人に聞いていただければなあと。思う次第です。
私はもう他の作家さんのようにクォリティの高いサウンドメイクには
限界があるのでせめて中身で勝負。
ほら、絵はあんまりうまくないんだけど話が面白い漫画家みたいな。
とかいう風になれたらいいなああと思うんだ。


という訳でオマケ音源制作中ー!
最後まで楽しんでいただけるよう面白いもの目指して頑張りますー!
comment 0 trackback 0
back-to-top
