--.--
--

08.26
Tue
http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/

きた。

きたよこれ。


ネットラジオやるって先日友達に聞いて
だったら6を!と騒いでいたのですが、
そうきたか。まあいです。いいですよなんでも。
天間星だけが気になるのはいうまでもないのだ。

ルックの声が男声らしいですね。
何も分かってない!ルルーシュ?だめだめ!
ルックもテッドの声もさあ、夢見る乙女の妄想にあわせるべきだと思ったよ。


久しぶりにきたと思ったらいきなりこんなんですいません
さいきんは少し余裕が出てきてマターリ過ごしてます。

もうそろそろいろいろ何かが起きそうなヨカン[:おはな:]
comment 0 trackback 0
back-to-top
