--.--
--

10.31
Fri


いつもお世話になってる
まめこさんと未羽さんユニットMeuMe企画の

「ガトーシュクレ~PARADE 1031~」

にて楽曲提供をさせて頂きました。
ハロウィンですよハロウィーン!

ハロウィンらしい事が出来てご満悦です。
是非聞きにいってみてくださーい!
そして皆さんの素敵な演技に酔いしれてください!
でも今回はドラマではなく歌がメインなのです!
アリスCMのような...?
今回もこっそり歌で参加しました。
いや、参加したのか?ってくらいビミョーな感じですが。ふはは
良ければ見つけてみね!ムフ!

最後はもう未羽さんと脱出ゲームを解きながら
データ完成させて結局脱出に夢中になって31日を迎えた感じでした。
あれ?なにをやっていたんだ?

いや、あれおもしろいの。

んね!
comment 0 trackback 0
back-to-top
