--.--
--

01.29
Thu
さいきん、普段眼鏡はかけないのですが
姿勢を正す為にとりあえず家では眼鏡をかけるようにしました。

しかしテレビを見てるとシャープな画面がどうにも汚く見えてしまいます。
テレビってこんなにくっきりはっきりだったんだなとか
それでも女性陣は顔ほんとにきれいだなとか
芸人とか関係ないよもう。みんなきれい。

後は引っ越してからずっと眠らせていたWindowsがようやく
起動出来る状態になりました。
Flashがおかしくなってたのを直したり
いらないソフトアンスコしたりきれいにさっぱり軽快にを目指して
後はデフラグもかけておきたい所です。
VAIOは余計なソフトいれすぎ。大分軽くなりました。
WinもいっそFireFoxにしちゃろーと思ったけど
IEは財産として取っておく事にしました。

最近はずっと曲を書き続けています。
ひたすら書き続けています。
春になったらいつもより多めになんかありそうな感じです。


あと!

auの春モデル発表されましたが
S001のオリーブ×ゴールドがえらいほしいです。
あの緑は好みすぎる!

値段が4万台後半とか恐ろしい事になってるのが気がかりです。
サポートしてもらってもコワイ!!

さらに思い出作りの為に
今更ながらフィルムカメラでも購入しようかななんて
おもってます。
デジカメはどうにもデータ完結しそうで怖いです。

そう、それこそS001なんか立派なデジカメ位の役割はたせるんだから!
画素数高けりゃいいってもんじゃないけれど
808万画素だぜ!
個人的にはシャッタースピードの方が重宝したい所です。

ってね。

とりとめの無い話でした。



姪っ子が産まれました。オギャー
早くあいにいいきたいです。
comment 0 trackback 0
back-to-top
