--.--
--

05.23
Sat
久しぶりに部屋の湿度が60%以上をキープしています。
そんな中洗濯をして更に湿度が上がって少々やりすぎた感がします。
70%か…。60と10しか違わないのに
70だと行き過ぎだと思ってしまうのはなんでだろ。

えーと、先日から楽曲の依頼の方を停止させて頂いております。
結構前から更新しようと思いすっかり怠けていたため
何人かお断りしなければならない事態になってしまいました。
ご迷惑をおかけしてすみません!

現在再開の目処は今の所たっていないです。
1年先かそのまた先か、案外4ヶ月、5ヶ月後か。


さっきHDDからドアのSEを徹底的に探そうと
全ファイルに検索をかけた所
たまたま引っかかったジョーダンルーデスの曲が格好よすぎて
その後聴いてしまった自分の曲に絶望を覚えました。
世界って何個あるんだろう。
comment 0 trackback 0
back-to-top
