--.--
--

07.23
Thu
人間って所詮そんなもんですよね。

しばらく作曲してないと目的も無く作曲したくなったり
そもそも目的の無い作曲などした事無いなと
今気付いたり。

いや、あるっちゃあるんですが完成させた事は無いなーとか
埋まってるあの曲この曲どうにか表に出せないかなーとか
色々考えてました。

昨日は皆既日食でしたね。
なまで見るのもテレビで見るのも一緒だろうと思って
特に気にせず過ごしてました。
ニュース報道しすぎw

相変わらずの曇天続きです。

こっそり報告す。
先日子が出来ました。
いや、正確には出てきました、か。
日々奮闘中ですが時間見つけて活動は続けていくつもりです。
つもり。えへ。
落ち着いて作業が出来そうだったらまた依頼の方再開しようかな
とか方向性変えてみようかなとかちょっと考えてます。

それにしてもずっと焼きそば弁当が食べたくて
何かの意地でガマンしてたのですが、

いざ産んでしまうと食べたかった気持ちがサーーーっとなくなって
何か損した気分です。

マックとかモスとかジャンク食べまくってたんだから
カップラーメンの一杯や二杯大丈夫だったんでしょうが
何か意地でした。
comment 0 trackback 0
back-to-top
