--.--
--

10.27
Tue


もの凄い久方ぶりに楽譜なんぞを作っているのですが
さっぱり意味が分かりません。
なんで4拍子の曲なのに一小節に2拍分しか無いんだとか
算数すら出来ていないw
もう暗号文ですよこれ。
自分だけ分かるみたいな。
頭がこんがらがってきたので休憩です。
譜面で曲かく人が本物ですよ。

私なんてただ音の出る機械で遊んでるだけなんだ。
それくらいの差。


最近クイックルワイパーを実家から貰ってきました。
べ、便利過ぎる。
なんで今まで使ってなかったんだろう。
ホコリもちゃんととれるし舞わないし床も綺麗になるしうるさくない!
ブラボー!

あとコロコロがあれば完璧かな、
これで週一で掃除機になっても大丈夫だろー。

どうでもいんですがwebマンガって想像以上に読みにくいですね。
まんがだけは紙から離れてはいけないと思うんだ。
comment 0 trackback 0
back-to-top
