--.--
--

12.26
Sat


実は三度の飯よりケーキが好き。
そんな少女のような一面も持ち合わせています。
オッカです。

…。気がついたら一ヶ月程放置してました。
jugemついに広告が。これは萎えーですねーどーしよーかえよかなー

クリスマスが終わるとこの一気に年末モードが耐えられません。

今年のサンタさんは
今年一年色々頑張ったご褒美にという事で
旦那と二人でWindowsのノートを中古で買いました。
ブランド物のバックも服もほしがらない外食も滅多にしない
そんな生活してるんだからPCくらい安い物だと。いう感じでした。
何とか正当化したかったようです(・ε・)

2、3年前にかったノートが先日クラッシュしまして
おそらくHDD逝った系で。
修理出すくらいならまた新しいのをと懲りずに中古です。

クラッシュした前回PCのスペックより全然良いのに前回よりやすく買えました。
前回のなんてメモリが256だったかな、そんで増設してなけなしの512MBにしたのに
今回は4GB…!
やるせない、非常にやるせない。

もともとWindowsはインターネットとMacじゃ出来ない事をする為にという名目だったから
そんなにスペックは気にしてなかったのですが
選び出すとやっぱ、こうそこそこのスペックを探してしまう物ですね。
いかんいかん。
とっても良いお買い物が出来ました。
comment 0 trackback 0
back-to-top
