--.--
--

01.13
Wed
100113_2149~01


最近ちらほらDVDを見ます。
この間はマジックアワーと戦国自衛隊1549見ました。
マジックアワー超面白かったです。三谷幸喜は人類の宝だ!
戦国自衛隊の方は面白かったっちゃ面白かったのですが
音量のダイナミクスが激しくてみるのが大変でした。

だって!

声が小さいと思って音量あげたら爆破シーンで信じられないくらい音量でて
それでまた下げたら会話シーンがきこえn(ry!!

だんなとコンプレッサーはないのか!と
WMPを探ってみましたがなんせ見てる最中だったので
あきらめてフェーダーをマウスでいじくりながら見ました。

どうなんだ、あれ台詞言い直してるんだから
それくらいの調整は出来たんじゃないか!?
と思うばかりなのですが、
それも作り手の意思があっての事なんでしょうか。

一人本当に口パクなんじゃないかって位聞こえない役者さんがいて
もうギャグなんじゃないかと笑いをこらえるのに必死でした。


それはそうと最近懐かしい出会いをしました
大分昔に活動してた時に知り合った方なんですが
おそるおそる声をかけてみたら覚えていてくれて、笑
何だかほくほく。
昔ネット上で仲良かった人ってもう何かバラバラになってしまって
あの人は元気かなーとかたまに思うんだけど
連絡の手段はなくて、
自分も変わっちゃったから見つけられるという事はなく
何だか切ないあ~
comment 0 trackback 0
back-to-top
