--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.28
Wed
Mamyukka新作ー!
何とか間に合いましたー!!

nobanner02.jpg

不気味で楽しいキモカワホラー
らりるりらー

です!

みんな頑張った!まじで頑張った!

どうぞお楽しみにー!!

PVもやばいの!





------------------

と言った感じで久しぶりの更新でした(笑


ぶっちゃけもう、何か暇がなくて。
でもHPは改装しちゃうみたいな(^ω^)

いやでもCDPを使わせてもらう事にしたので衣替え感覚でこれからは
ほいほいデザイン変えれるぞ。

ほんとはスイーツ(笑)な感じにしたかったのですが
それはまた時間に余裕ができた時にやろうと思います。でへ。


かれこれ11月からずっと戦い続けて来た。
11月終わるまでにましゅまるんをかきおえなければ
ましゅまるんはやらない(やれない)そ言う縛りのもと
萌えをやりたい一心で燃え萌え続け、
その後も春新作に向けてずっと走り続けてきました。

途中シューズの紐が切れてしまったので別ルートを走る事になりましたが
結果思いもよらぬ作品が出来たので
もうこれはこれでよかったんだと踏ん切りがつきました。


ともあれいろんな人に聞いていただければなあと。思う次第です。
私はもう他の作家さんのようにクォリティの高いサウンドメイクには
限界があるのでせめて中身で勝負。
ほら、絵はあんまりうまくないんだけど話が面白い漫画家みたいな。
とかいう風になれたらいいなああと思うんだ。


という訳でオマケ音源制作中ー!
最後まで楽しんでいただけるよう面白いもの目指して頑張りますー!
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。