--.--
--

05.29
Sat
いつの間にか広告が!
怠慢、だめですね!そもそも日記書く必要あるのか!?
という疑問すら起きてくる最近です。

ね、なんかもう更新履歴だけでいいんじゃないかとか
そんな感じです。

M3が終わって気が抜けたのか熱出してみたり
終わったら終わったでもう次々に色んな話が舞い込んできて
今年も楽しく過ごせそうです

って

もう一年半分終わろうとしてるとか。


( ゚▽゚)



いつからだ、いつからこんなに一年をはやく感じるようになったんだ。



それはそうとこの間さいきん流行のツタヤのネットでレンタルで
CDを借りたのですが
そのCDってのが昔超やり込んだゲームのサントラだったのですが
もう、何か懐かしい反面、驚くことに私、
このCDにかなり影響されてました。笑

特にメロディの歌いまわしあたりが。
私の歌曲は歌いにくいで有名なのですが
何でかって歌曲作ったことなんてなかったからなんですね、
なんてったってゲーム音楽厨だった。
基本インストなので歌い手さんのことなんて
考えなくていいような曲ばっか作ってたー
と言うほど曲なんてさほど書いてなかったんだけども!

その名残でたぶん、あんな歌い手さんに殺意を覚えさせるような事に
なってるんじゃないかと。思うわけなのですが
実際はどうかわかりません。
ただのヘタレなのかもしれないです。タァー

いいところは残しつつ精進せねばいかんと思う次第です。


現在水面下で色々やってますよー
近々公開できると思うのでおたのしみにー。

comment 0 trackback 0
back-to-top
