--.--
--

08.21
Sat
ご飯が炊けるまで少し時間が余ったので最近の動向を。

夏コミ終わって一週間!
アレ!?なんでもう修羅場に…!?ヽ(°▽、°)ノ
夏が終わりそうですね。
8月中に一個イベントお知らせできたらなーと言った感じです。

ヒールコンプレックスどうだったでしょうか。
日々新しい試みに励みつつも
中身充実させるべくがんばりますよー。がんばりますとも。


さて。

実は携帯好きの私です。が。
最近iPod touchに大層お熱でいろいろ情報収集していたのですが
ふと昨日旦那がauのスマホカタログを持って帰ってきて
ウッカリだいぶ乗り気になってしまいました。

結構スマホって何か気持ち的にビジネスマン向けというか
iPhoneの二番煎じ感があまり好きじゃなかったんですが
ちゃんと見てみるとそれなりに魅力があるもので
AppleのFlash入れない姿勢が気になっていた私にとって
一筋の光が。

もう明日にでも買いにいこうとかいう姿勢だったけれど
目を付けていたIS02がキャリアメール不対応とか色々弊害が出てきたので(笑)
ひとまずIS03をじっくり待ってみようと。思う訳です。

しかもプラットフォームはAndroidと!ひょー
前から気になってたのでWindowsよりはうれしい。
あんまりいい噂は聞かないけれどそれでもいいのだ…!
早く発表なんないかなwktkな毎日の始まりです。えへ。
M3関連終わったご褒美とかに、出来たらいいな…!

妄想妄想。

久しぶりに日常記事と思ったら
なんて面白くない日記なんだ。
comment 0 trackback 0
back-to-top
