--.--
--

04.28
Thu
半年ぶり以上の更新です!

さくっと今回の参加情報をば!


【天体カタログ】
Mamyukka作品です!度重なる災難に見舞われながらも(後述)何とか完成の兆しです!
インスト1曲+歌曲2曲の3曲入りです!
今回はしっとりしてるようないつも通りのような、列車と銀河と駅と旅人たちをテーマに
いろいろな人たちの協力をえて一枚のCDとなりました!よろしくお願いしまーす!




【喫茶りどる】
中恵さんよりお誘いいただき1曲提供させていただきました!
1曲目ということで心臓バックバクですが楽しく仕上げさせてもらいましたよー!
超格好いい和風ソングがそろってます!私は何故か愉快和風ソングになってますヽ(°▽、°)ノ




【21世紀新TV時代歌唱】
おなじみかやこさんのところで1曲編曲しています!
かやこ色が強ーく出た1曲になったんじゃないかとおもっています(笑)
今回のテーマはテレビということでまた昭和なにおいがたまらんです。
そして今回は無料配布とのことで見逃せませんね!




とまあこんな感じでございます。
年の初めに今年は締め切りぎりぎり生活から脱出すると、
手焼きはもうしないと心に誓ったはずなのですが
年明けからインフルエンザにかかり胃腸をこわしと災難に見回れ
あげくの果てに4月上旬にHDDクラッシュ。
スケジュールのスの字もへったくれもあったもんじゃない(´д`)
去年の悪夢が再びよみがえりました。

それでもまけずまけずがんばってきました。
そんな涙と涙と悔し涙の結晶です。
どうぞ、どうぞよしなに!!!!


また、Mr.Aliceの方も20万再生どうもありがとうございます!うれしー
次回作についてはまったり待っててくださればと思ってます!



そしてこっからは興味のある方だけどうぞ
先日行ってきた宮川 彬良氏のコンサートの感想です。えへえへ


4月17日kitaraにてアキラさんのモダンコンサート2011に参戦。
行ってよかった、本当に行ってよかった!

席は初めての二階のサイドの席で不安だったのですが良いことしかなかった。
多少のずれはあると思うけどkitaraのホールの構造上偏って聞こえたりと言う聞こえ方はしないだろうと
そんな不安は一瞬にして拭われました。
まず、まずまず丁度指揮者の横!とってもたくさん顔が見れた!
横かーとか思ってたけどいいよ横!まじよこ!!
更にピアノ指揮だったのでピアノ弾いてる時は向かい合わせという最高のシチュエーション。

アキラさん、私を見つめられながらピアノ弾いてた。絶対ひいてた。
コンバスが見れなくて残念でした!って位の席だった。

コンサート自体はアキラさん自身の解説を交えながら
演奏していくという形で、もう本当に楽しかった。
演奏中に笑いが起こるということに至極感動して涙が出てしまったくらい。

音楽のあり方、改めて勉強させていただきました。
曲目自体も本当にすばらしくて理論や主題の話もおもしろおかしくわかりやすく解説されていて
音楽が好きなんだと言うことがものすごく伝わってきた。

そして久しぶりに生オケ聞けて大変勉強になりました。
打楽器隊格好いいなあ!
ティンバレスの乱れ打ちは見物でした!
8月にまた来札されるそうなので鼻息荒くして挑もうとおもってます。
もう恋かもしれないこの気持ち(´・∀・`)


エンターテイメントに積極的に触れていこう、そう思った日であります。
次のコンサートは8月のしまじろうコンサートを狙ってるよ!


そんな感じで早くも自作に向けて走り出す!
次はプレス!!次は絶対プレス!!
comment 0 trackback 0
back-to-top
