--.--
--

12.31
Sat


「僕とあの娘の終末日記」

アルバム出す予定でしたがおちました!ごめんなさい!\(^o^)/
かわりに冬休みを歌ったほぼクリスマスなソングをいつもの感じでお届けします!!

今回はマミュッカレンダーとかまた工場長が粋なことをしまして
サイズちっちゃ目で邪魔にならないサイズなカレンダーになってます。
かわいいです。
こちらからどぞ。


毎度毎度Mamyukkaに携わってくれている絵師さんは本当に素晴らしいです。
絵師さんあっての音楽ですほんとうに。




「FLORALIES-フロオラリイ-」

そしてそしてまめこ個人サークルで今回出るアルバムにも一曲参加してます~!
頑張って中二くさくないかんじを呪文に頑張ってみたよ・・・。気持ちだけは、気持ちだけは、
まじめなまめことまじめなオッカがきけます。
一切合切のおふざけ要素が見当たりません!なんてこと!


活動としてはブログとHP更新サボってた間にも色々やってました!
Twitterが今となっては確実な情報源となってます・・・。
あとは最近こっちに結構まとめてたりするのでこっちを見るのもいいかもです。

活動履歴


本当に一年があっという間に過ぎていきました。
来年は自己管理をしっかりして締め切り守れるような人間になりたいです。
冬コミ落としたのはすべて私の責任です。(´д`)DOGEZA-orz

その分春にどかんといきたいと思ってるので
Invitation片手に待っててくれると嬉しいです。
年明けたら猛烈に頑張ります。
Mamyukka一応まめこ入りの最後のアルバムって事でね、気合は十分ですよ。


最近私の中で中二くさい曲かそうじゃない曲か見分ける方法がひとつあって
車の中で聞くことなんですね。
車の中で聞くと何かMamyukkaの曲は聴いててだいぶ恥ずかしい気持ちになります(笑)
ヘッドホンでコッソリ聞きたくなるような。
今回の新作はそう考えるといつもより一般向けな曲なような気がします。
当車比!当車比な!

というわけで色々お世話になった方、曲を聴いてくれた方、
今年一年本当にありがとうございました。
特に曲の感想を聞かせてくれるのは本当に励みになるし、
これからも頑張ろうという活力になってます。ありがとうございます。もっとください。


来年も頑張るのでよろしくお願いします!!
comment 0 trackback 0
back-to-top
