--.--
--

07.25
Thu
お久しぶりです!

どえらい久しぶりですが初音ミクちゃんの曲を先日アップしました。




これは先日の春M3で頒布したMamyukkaシングルコレクションに収録されてる曲を
ボカロナイズした曲になります!
今回の曲はいつものメルヘン的な要素を出さずキラキラポップスイメージして
ひたすら「普通」を意識して作ったです。普通とは・・・

あともう一つ、


お世話になっている中恵光城さんの夏コミ新譜「童妖奇譚」に参加させて頂きました!

トラック5「獏、曰く」の曲を書かせて頂いております。
毎度ゴウジャスな作家陣の皆様に囲まれてしっぽを巻いておりますが
楽しい曲になったのではないかなと思います!
他の曲も素晴らしい事この上ないので是非是非(*´▽`)


現在はというと秋に向けてもりもり鋭意制作中です!!
今回は深海テイストなのでしっとりナンバーになりそうですが
そうでもなくいつもの感じになりそうな予感もします!
作ってる一同も出来てからのお楽しみです。

comment 0 trackback 0
back-to-top
