--.--
--

10.19
Sun
ひさしぶりに秋M3の参加状況などをまとめてみました〜ドンパフ~

Mamyukkaの新作
全編にわたり作曲してます。
今回はハロウィンという事でね、やる前からもうハロウィンの引き出し空っぽだよ!
とか思いながらもなんとインスト含め5曲も出来上がりました。
しかもシリーズだからまだ続くんですよ。
ひきだしまだあるかなあ…( ˇωˇ )
マミュッカ色が強いCDになったので是非手にとってみてくださいね〜〜٩( 'ω' )و




そんでIOSYSさんの新作
tr.12と13を制作させていただきました。
コンセプトが素晴らしいというのと何と言ってもインストCD…!
歌モノばっかりかいてますが本来インスト畑から来たんです私。
豪華な作曲陣の皆様にまぎれて震えながらもとても楽しく書かせていただきました〜



なんかマミュッカのインストも作るの楽しかったし
個人でインストCDでも作ってみたくなるなあ。
いや、歌モノがいやだよとか言う話ではないですよ。

そしてさいごに幼蚕文庫さん×キノコ灯さんの新作
tr.04の編曲をさせていただきました!
いつものかや子さんとはちがってちょっぴりサイバーな感じの曲がそろってて
早くききたい!(笑)
ちなこちゃんかわいいです。
chinacom500.jpg


今回はM3不参加なのでまた、次回、おあいしましょう!。゚(゚^o^゚)゚。

comment 0 trackback 0
back-to-top
