--.--
--

04.20
Mon
去年の秋ぶりになってしまいましたが来週に控えてるM3の参加情報です!




キノコ古記録 -キノコログ-
Mamyukka久しぶりのフルアルバムです!
6曲の歌楽曲に加え2曲のインストが入ってます!
キノコとスチームパンクと民族調を用いたファンタジー楽曲でござる。
どこの地方とかはなく霧の谷調ということでどうか一つ。

何よりこれね、ちょっといつもより厚めのブックレットが入ってるんですが
その分文字が沢山入ってるのでホント皆さんお楽しみに!
私はすごく楽しかったのでもっと未羽さんに小説書くように催促して頂ければと思う次第です!
どうぞお楽しみに!!




Alice in Wonderforest-アリス・イン・ワンダーフォレスト-
まめこしの新譜に03 キノコ談義 ~Myco-monologue~で参加です!
マミュッカの新譜キノコログから不思議の世界の入り口が開いて
キノコ図鑑とリンクしてます!イラストがカワイイ!




Dark Matter
いつもお世話になってる葉月ゆらさんの新譜「Dark Matter」に
1曲参加させて頂いております!メルヘンゴシック!
今回はちょっとトリッキーなコード進行を目指したり
王道な進行を使ってみたりちょっと頑張ってコードと向き合ってみました。
歌詞もとってもダークにロマンチック!
もう決まり文句になりつつありますが、他の作曲者様方が素晴らしすぎるので
毎度おろおろしてしまいますが是非是非よろしくお願いします!!





です!!

今回はアサイチで北国から流通センターいきます!!
是非是非気軽にスペースに遊びにきて下さいねー。

I-11aだよ!
comment 0 trackback 0
back-to-top
