--.--
--

04.20
Mon
4月も終わりがさしかかってきました。
とらドラみているばあいではありません。
週末にはちょっぴり更新したいと思います。
更に余裕があったらサイトも改装してたらいいなんて。

先週末から仕事を辞めて、もそもそ暮らしているのですが
まだリズムがつかみきれず無駄な時間の使い方をしてる気がします。
とりあえず今週は早起き目標に一週間過ごせればいいかななんて。

送別会も開いてもらって
なんだかんだ文句ばっか言ってたけど
人は温かかったなあと思うばかり。
やめるくせにこれからもよろしくお願いしますとか言っちゃったよ。

あと日中の話し相手が欲しいです。笑
気がついたら起きてから一言も喋ってねーやいってことに
初日から気付いてしまったのです。


先週沖縄に行って参りました。
とっってもよい所でした。




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bigbirdx0.blog12.fc2.com/tb.php/37-63b586c1
トラックバック
コメント
なんで名前知ってんのー!
帰ってきてから調べてようやく分かった。
沖縄にいっっぱいいたよ。

メールはあとで直しとく。
okka | 2009.04.23 00:01 | 編集
イソヒヨドリですね、わかります


トップページからメールが送れません。
came | 2009.04.22 03:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
