--.--
--

08.31
Mon
先日実家に帰る為に姉に車で迎えにきてもらったのですが
ほんの数分車を止めてハザード付けてたらバッテリーが上がって
エンジンがかからなくなりました。

焦ったけど家の隣がホンダだったので(家の車もホンダ車)
ちょうどいいと思って対処してもらいました。
助かったー。車こわー。
無料でサービスしてくれました。いい人で良かったー。

昨日はピノキオをみました。
おもしろかったです。結構ねーよww的な展開がツボで
そんな大胆なお話最近なかったから凄いおもしろく見れました。
ピノキオはいい子だ。
あとやっぱりBGMもSEも洗練されてますね。かなわない。



塊魂のトリビュートやりたいです。


あとシーのハロウィンいきたいです。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bigbirdx0.blog12.fc2.com/tb.php/51-49f283e0
トラックバック
コメント
なんか色々ポジティブすぎて感動した。
okka | 2009.09.03 20:44 | 編集
ピノキオいーよね。
ロバになるあたりとか斬新だよね。
came | 2009.09.01 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
