--.--
--

04.28
Wed
k'musicaさまにお誘いいただき
こちらも一曲かかせていただきました!

sfbanner02.jpg

「カエルの王子様」のお話のアルバムだそうです!
豪華作曲人方に囲まれてもう笑顔で居るしかないのd(ry
独特な世界観にenさんのステキな歌声に私好みのジャケット…!

わ、わたしもっと頑張ります(;´Д`)
comment 0 trackback 0
04.28
Wed
ABSOLUTE CASTAWAYの中恵光城さんから有難くもお誘いいただき
一曲かかせていただきました!

nkbanner02.jpg

和風のファンタジーボーカルです!
豪華作曲人方に囲まれてもう笑顔で居るしかないのですが
とっても聞き応えのある作品でございます。

色々特典情報満載なので
サイト、要チェキです。

プロモムービーがあったのでこちらも宣伝。
いいのかな、おこられたら消します!笑



comment 0 trackback 0
10.08
Thu
忘れないうちにやっておこう。

BigbirdとかMamyukkaの当日参加作品です。

バナーだけベッとはっておきます。

■新譜---


全トラック制作


Tr-01.04.06に参加


Tr-20に参加

□旧譜---


全トラック制作


Tr-04に参加


Tr-06.08.10に参加


Tr-04に参加


どうぞどうぞよろしくでーす。


YAMAHAのSMAFのコンバータをダウンロードしようとして
何故か"YAMAHA YMCK"と検索をしてしまいました。
疲れてる訳ではないのに。
なんでひっから無いんだ!サービス終了した!?とか
本気で思ってました。ははは。


台風が遂に北海道に!?
不謹慎ですが滅多に上陸する事が無いのでちょっとドキドキしてます。
痛い目みるタイプの人間です。
バケツひっくり返したような雨を室内から窓を開けてみるのが昔から好きで
雷とかもそれとおんなじ。
たまにびしょぬれになりたい衝動に駆られます。


現在アンケートのお礼用のちょっとした曲をちまちま作ってるのです。
未羽さんに最悪M3中にアップしてくれたらいいとか言われました。笑
ネタ的には美味しいですよね全く。
危ないので頑張ります。

頑張りたいのに牧場とテトリスが邪魔をする。
畜産出来るようになりました。
引退鶏みるのが辛いです。

ではでは皆さん当日は楽しんで。
インフルになんか負けるな!
comment 0 trackback 0
09.16
Wed
先日発表しました秋M3向けのMamyukka新作「Evilz」の
サイトが完成しています!


続々試聴曲がローテーションされていくのでこまめにチェックしてみてくださいね~
またブログにて色々情報が更新されてくのでこちらもチェック!
マミュッカとかのブログ

現在の試聴曲になっている「Cygne Noire」でございますが
可愛らしくも色っぽい悠花さん
妖艶過ぎる後藤さんの素敵なボーカル作品となっているのです。
編集してる時は大変ですよもう。
二人して耳元でそんな声・・・!みたいな。
特に後藤さんには毎度毎度毎度ねばっちこい歌いにくい歌ばっかり提供してしまって
いつか土下座して謝りにいかねばといつも意気込んでいます。笑
いつか清楚な歌を歌ってもらえる日が来るといいななんて妄想しつつも
しつつも!とてもベストなキャスティングだったと、
Cygne Noireだけにあらず全曲通してそう感じる作品であります!

なーんて少し小話でした。

ひとまず報告まで!
comment 0 trackback 0
05.10
Sun
先日のM3はお疲れさまでした。
結局前々日までヒーコラ作業していた甲斐あり
無事頒布物も間に合いました。もうほんと間に合ったという表現は正しいと思う。

って位でした。笑

私は毎度のごとく遠い地から見守っておりましたが
色んな方に手に取ってもらえたとの事で大変嬉しい感じです。

今回、私みたいにM3まで足の届かない所にすんでいる方や
単純にいけなかった方、通販を始めました。ので
もし悔しい思いをしていた場合は是非ご利用くださいませ。
良心的な価格でご提供中!

詳しくはこちらへ!




あと、今更ですが前回告知した際より
大分クロスフェードがパワーアップしてるので
そっちも暇つぶしにでも是非聞いてやってくださーい。
JUGEMテーマ:同人音楽



comment 0 trackback 0
back-to-top
